スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたいめでたい

<中>いやはや、ビックリ。
2007年も、もう既に10日が過ぎてる.... {涙}

新しい年を、新たな環境、境遇で迎え、心機一転の我が家 {家}
まだまだ慣れない生活環境にとまどいつつ、なんとか頑張ってます {バイバイ}

そんな中、この3連休は相変わらず怒濤のようでした {ロケット}{ロケット}

初日は我が実家で毎年恒例の、『 深大寺 』へ初詣に.....{旗}
今年 『 前厄 』 の私、しっかり厄払いしてきました。

女性の厄年って、私の年を封切りに、1年抜かして6回ほど続くのよね。
っていうことは、2013年頃まで、前厄 {サイド} 厄 {サイド} 後厄 って続くのか.....。
この6年間、どんな風に過ごすのか、かなり不安であります {げっ}

それともう1つ、 『 心願成就 』 のお札をお願いしてきました。
今年、叶えて欲しい事 {流れ星} が山のようにあるので、念入りにお願いしてきた私。
念入りにすりゃいいってもんでもないだろうけど、これは気持ちの問題 {グッド}

ご住職のお話を聞いた後、これまた恒例のお決まりのお店で
家族みんなで深大寺そば {ラーメン} とみそ田楽 {だんご} を食べ、満喫した1日。

ところで皆さん、厄除けのご祈祷の用紙って
<色:#ff0000><太>自分で書いたら御利益がなくなる {危険} って知ってました {はてな}


さて翌7日は、友人の結婚式 {祝} でした。
ダーの高校からの友人であるYくんと、私の中学からのお友達Mちゃん。
こんな2人が夫婦になるって事で、私とダーの中でもかなりのビックイベント {超びっくり}

彼らの出会いは、今から10年前の事。
私とダーがそれぞれ友達を連れてスノボー {結晶} に行ったのが始まり。
その時は、2人の間に進展はなかったのですが
それから8年経った、私たちの結婚式二次会が、運命の再会となったのです。
それから約2年、愛を育んだ2人は、とうとうゴールインとなりました {パチパチ}{パチパチ}

何だか、とっても良い話でしょ {ドキドキ}  



披露宴では、ダーが友人代表の挨拶なんかしちゃって
その準備でかなり毎晩遅くまで考え込んでいた私たちですが
なかなか良いスピーチが出来たのではないかと、自己満足 {ピース}

聞いてた人たちよ、いかがでしたか{はてな}

新郎新婦も、と~っても素敵で、仲むつまじい姿がとっても印象的 {ラブラブ}

その後の二次会は、私たち夫婦と、共通友人Mくんとで幹事をして
総勢90人強が集まる、立派な二次会にすることが出来ました {クラッカー}
仲間内ではあるけれど、Mくんのそれはそれは素晴らしい司会っぷりに感動 {パチパチ}
これまた自己満足ではあるけれど {汗}
良い会だったのではないかと勝手に思ってます {グッド}

いろいろと手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました {YES}{YES}

高校時代のなつかしい友人たちとも再会でき、素敵なひとときでした。


帰宅したのは午前4時....... {月}
翌日は爆睡モード全開の1日だったのは言うまでもありません。

Yくん、Mちゃん、ほんとにおめでとう {ハート}
素敵な家庭を築いてね {家}

これからも、夫婦ともどもお付き合いの程、よろしくです {バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 06:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


