
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶり

あまりにも更新していない日記 {本}
このまま続けておいて良いのだろうか {ため息} ......と
ちょっと悩んではみたけれど、コレって義務じゃないし
余裕のある時に書きたいこと書けばいいやと思うことにしました {超びっくり}

気がついたらもう3月.......早いな~~ {ロケット}
この1ヶ月も、毎日が怒濤のようでした {ダッシュ}{ダッシュ}
我が家はなんとか元気にやっております {バイバイ}

{ひまわり}秋にママになった幼なじみSちゃんとベベをおうちへ招いたり {家}
{ひまわり}引っ越して、まだまだ納得がいかない部屋の配置替えを考えたり
{ひまわり}それにともなって新しいインテリアを調達したり
{ひまわり}毎朝5時半起きで、ダーと自分の2人分のお弁当作ったり{ガッテン}
{ひまわり}仕事で遅くなって、主婦仕事が全然出来なかったり {涙}
{ひまわり}初めての 『 確定申告 』 にチャレンジしたり (還付金がたのしみぃ {ルンルン} )
{ひまわり}実家で 『 ふぐ刺し&ふぐちり鍋 {魚} 』 大会したり
{ひまわり}冠婚葬祭がいろいろあったり
{ひまわり}吉祥寺パルコで、いしだ壱成を見たり {キラリ}
{ひまわり}ゴスペルでおおいにストレス発散させたり {OK}
{ひまわり}キャベツの千切りしてて、指をさく~っと切ったり {ショック} {汗}
{ひまわり}夫婦そろって携帯電話をソフトバンクに変えたり {携帯}
{ひまわり}10数年ぶりにシェーキーズにピザ食べに行ったり {食事}
{ひまわり}ダーとケンカしたり仲直りしたり {ドキドキ}
{ひまわり}相変わらずのガールズトークに花を咲かせたり {ひらめき}

とまぁ、なにかと忙しい1ヶ月でした。

年度末な事だし、きっと皆さんもそれぞれ忙しい日々過ごしているんだろうな。

インフルエンザもちょっと流行ってきてるみたいだし
しっかり栄養とって、元気に春まで乗り切りたいです{ガッテン}



<中><太><大>メガマック 食べました {はてな}
<中>{}



[ 2007/03/08 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


