スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うずら


<中>ここんとこ、急に真冬に逆戻り......あーーーさむい{汗}

さてさて、ダーと自分のお弁当を毎日作っている今
お弁当に付き物の、 『 <色:#ff00ff>うずらの卵 {にわとり} 』 はかなーり重宝します。

とあるお店でみっけたのがコレ

{ダウン} {ダウン}

<中>{}

なんとうずらの卵 <大><特大>30 個入り{超びっくり} 
お値段 <特大>198 円 なり~~~~~ {キラリ}{キラリ}

通常10個入りで100円とかだから、かなりお・と・く {ドキドキ}
お得という言葉にかなり弱い我が家.....なんでも大量買いです {ため息}
冷蔵庫&冷凍庫が大きくてヨカッタとつくづく感じております {パチパチ}

お弁当以外にも、ざるそばに落としたり{OK}
(生卵にアレルギーのある私はNGだけど....... {グズン} )
小さな目玉焼きを作ってみたり {OK} と
かなり使い用途の多いうずらちゃん{ルンルン}

賞味期限も意外と長いし、余裕で使い切るなぁこりゃ {ガッテン}
スポンサーサイト
[ 2007/03/15 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


