スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔っぱらい

久々のぐうたらのんびりしてる休日です。
ダーと2人で、たまったDVDを見続ける1日になりそう。

昨夜は地元の友達を招いてのたこ焼きパーティー {ルンルン} だったのですが
久々に酔っぱらいダーがやってくれましたよ、醜態を...... {ため息}

来たのは小学校からの親友なので、気ごごろもしれてるメンツ {スマイル}
普段お酒のおつきあい {日本酒} をしてあげない私に変わって
友2人がダーのお酒の付き合い {ビール} をしれくれたためか
飲むわ飲むわ......ぐいぐい酒がすすみ、気づいたら出来上がってた {カエル}{火}

それからのダーは、ちゃんぽんもいいとこ。
シェーカーを使ってガチャガチャ作りだし、(夜遅いから近所迷惑なんですけど..... {ため息})
カクテルグラスに注いじゃったりして、(洗うのめんどくさいんですけど....... {ため息})

<中>{}延々と友達の恋ばなに対して説教を始めるわ {ロケット}
男とは......についてうんちくっぽく語り出すわ {ロケット}
人の話聞かず、しゃべり通すわで.......... {ロケット}

で、挙げ句の果てにトイレに籠もって出てこないから
も~~~~~~ {ため息} と思って見に行くと
タバコを吸いながら用を足し (我が家は換気扇下のみ喫煙可なハズですが {げっ} )
しまいには、トイレマットに<太>タバコ落としたまま眠りこけました {危険}{火}

<大><色:#ff0000>コラァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ {怒}{怒}

買ったばっかのトイレマット、焦げちゃったじゃないかぁぁぁ{プンスカ}
朝になってもトイレ中くさいじゃないかぁぁぁぁ{プンスカ}


どうにかベットに連れて行き、私が歯磨きをして戻ってきてみると
ベットのど真ん中に態度大きく寝ている物体がいました。

<色:#ff0000><大>もぉぉぉーーーーーーーーーーーー{怒}{怒}

私の寝る場所ないじゃんかぁぁぁぁ{プンスカ}

酔っぱらって眠ると、どんなことしても目を覚まさないダー
押しても叩いてもうんともすんとも言わない........{ため息}

しょうがなく、せま~い一角で寝た私。
朝起きたら体が痛くてタマリマセン........ {涙}

何にも覚えていないダーに説明すると
ありゃ....とか言いながらも、なぜかご機嫌.........{ため息}

しかも、2日酔いとは無縁の人なので
普通に朝ご飯にピザとか食べてるし.......恐るべしっ{超びっくり}


<色:#ff00ff><太><大>こんなダーの相手をしたい方、随時募集中 {バイバイ}

<中>{}

ふぅぅぅ~~~~~~~
しらふで相手をするのは、ほんとにほんとに大変です {ごめんなさい}

スポンサーサイト
[ 2007/03/18 04:27 ] ダーリンの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


