スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釜飯~

 <中>今夜の晩ご飯は手抜き.....というよりなにもしてない {カエル}{汗}

<大><太>おぎのやの<大><特大><太><色:#ff00ff> 『 峠の釜飯 {ドキドキ}{ドキドキ}』

<中>{}姉家族がスキーへ行った帰りに買ってきてくれました {パチパチ}
誰もが一度は食べたこと、あるはず~~~{ルンルン}
いろんな釜飯ってあるけど、やっぱりココのが一番好きかも{超びっくり}
食べながら、昔懐かしい感じを思い出したりする感覚 {流れ星}

何年ぶりだろう、食べるの。
確か25歳くらいのときに、ダーと行った軽井沢以来かな~ {温泉}

ダーと一緒に食べようと思っていましたが
仕事で遅くなるメール {メール} が来たので
しょうがなく1人さみしく、先に頂いちゃいました。

午前様になっても、必ずおうちでご飯を食べるダーなので
好きな具のつまみぐいはせず {グズン}
封を切らずに1個はそのままとっておくとしよう {OK}


<中>{}

雑談ですが、この釜飯の器ってレンジOKって知ってました{はてな}
なんとなく割れそうなイメージあったけど、全然へっちゃら {パチパチ}
ホカホカで食べれて大満足です {キラリ}


スポンサーサイト
[ 2007/03/19 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


