スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式へ

<中>
土曜日、友達の結婚式へ行って来ました {ルンルン}
中学、高校、大学 {学校} とずっと一緒だった友達で
卒業してからも頻繁にご飯 {食事} を食べに行く仲の友達なので
晴れのこの日を本当に楽しみにしていました {スマイル}

場所は、浜松町にあるハウスウェディング会場 {キラリ}
新しい式場で、なんだかとってもすてきな雰囲気満載でした {キラリ}

そしてそして、今回のお式でなんだか不思議な感じがしたこと.....
新郎Hくんは何を隠そう、友達の弟くんなのです{超びっくり}

新婦Tと私を含め、学生時代から仲の良かったグループがあり
その中の1人にYちゃんという子がいて、
そのYちゃんの弟くんがこのたびの結婚式の新郎になったというわけ {ドキドキ}

当然のように、私たちは 『新婦友人{うさぎ} 』 としてお呼ばれしているわけですが
新郎側のお母様 {ハッピー} には学生時代何度かお目にかかってるし、
新郎のお姉さま(....っていうか友達ね {ルンルン} )のコトは知りすぎてるほど。

友達がみんな新婦友人席に座っている中、
1人、新郎親族席に座っているYちゃんの姿がすっごく不思議な感じでした。

新婦Tちゃん、ほんとに美しかったぁ {キラリ}
キラキラしてて、これぞ花嫁って感じの立派な姿でした {パチパチ}{パチパチ}

やっぱり結婚式は、いいなぁぁ{ドキドキ}{ドキドキ}
幸せオーラもらって、しばらくキラキラしてたい私です{キラリ}

<中>{}<中>{}


キレイに撮れたから、こんな写真も載せちゃう{超びっくり}

{ダウン}{ダウン}
<中>{}
スポンサーサイト
[ 2007/04/15 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


