スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おせんたく

<中>今日はダーがゴルフ {ゴルフ} だったので早朝5時出発でした。
石和温泉 {温泉} まで行ったとさ.....夜は宴会 {ビール} だとさ.......

<太>また羽目をハズさないことを祈るのみ {流れ星}


さて私、平日もさほど変わらない時間に起きているので
目覚まし時計 {時計} がなる前にスッキリと目が覚めちゃいました。
すごいな、習慣って........... {パチパチ}

せっかくの土曜だし、ダーが出かけてから二度寝しようかなと思ったけど
お日さま {晴} も出始めてきて、私の神経質A型性格が顔をだし
埃だらけで散らかった部屋と {ため息} 山のような洗濯物を処理すべく
朝5時からの <大>主婦業開始 {ガッテン}{ガッテン} となりました。

もくもくと動くこと3時間.....おかげで、午前8時にはすべて終了~~~{パチパチ}{パチパチ}
キレイになったおうちの中を眺め、かなり自己満足な私でした{ひらめき}

けれど、あまりに早い時間に終わってしまい
なんか時間がもったいない {汗} と思ったので
お風呂のタイルの継ぎ目を歯ブラシでこすってみたり{OK}
ガスコンロの五徳をピカピカにしてみたり...... {OK}

まだまだ先で良いハズの真夏用の洋服準備もしちゃえと思い立ち
衣類箱から出しグルグルと洗濯機を回すことプラス2回........ {Tシャツ}

おかげさまで今日のベランダはとんでもないことになりました {ため息}


{}

<中>でもこの調子だと、午前中には全部乾いちゃいそうです {キラリ}



さて、ようやく午前中が終わりそうな時間です。

午後はめいいっぱい自分の時間に使えるぅぅ {ラブラブ}

やっぱり<特大><大><色:#ff0000> 早起きは三文の得 ですな..........

スポンサーサイト
[ 2007/04/21 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


