スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金週間

<中>とうとうゴ-ルデンウィークが始まりましたね {ルンルン}
今年の我が家はまさに<太><色:#ffcc00>黄金と呼べるべく、大型連休となりそうです {キラリ}

みなさんはいかがですか{はてな}

私は今日から5/6までず~~っとお休み {ピース}
ダーは1日遅れの明日29日から同じく5/6までお休みです {パチパチ}

例年だと連休の合間の平日は、ダーが仕事だったことがほとんど。
今年は職場が変わったおかげか、1,2日もお休みになっちゃって {グッド}
なんとも嬉しい限りです {クラッカー}{クラッカー}

そんな我が家、前半はアスリート生活.......(もちろん私でなく、ダーですが {汗} )
今日はフットサルをしに出かけてしまい、未だに帰宅せず(ただ今の時刻 午前2:05 {ため息} )
明日29日は、地元でバスケするらしい......... {バスケ}....体力持つのか~ {危険}
30日はマラソン大会参加{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}  もちろん私は応援団 {旗}

そしてそして、後半のお休みは車 {車} で大阪まで行ってくる予定
当初1泊の予定でしたが、連休ギリギリまで滞在することに{超びっくり}

ホテル、1泊目しかとってないんですけど....... どうしよ{涙}

なんとかなる{はてな} 漫画喫茶{はてな} スーパー銭湯 {温泉} {はてな}

どなたか関西詳しい方、おススメあったら教えてくださいな{バイバイ}

行き当たりばったりの旅もまた良し{OK} かも......... {なんで}

スポンサーサイト
[ 2007/04/28 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


