スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWが終わっちまった

<中>黄金週間も、思っていた通りあっという間に終わり
すでにもう次の週の水曜日になってるぅぅぅぅ~~~{グズン}

みなさま、どんなゴールデンウィーク過ごしていましたか{なんで}

我が家のメインイベントは大阪旅行と駅伝大会かな {旗}

前の日記にも書きましたが、4月30日に開催された
<色:#ff0000>『 <特大><太>横浜駅伝 に<太><大> ダー が参加してきました。
連れの奥様方やお子たちは、その後のバーベキュー大会の準備に奮闘 {ガッテン}

7区7人に分かれて42.195キロの道のり。
毎年参加している姉旦那に誘われ、チームの一員になったダー{ダッシュ}{ダッシュ}
なぜか最年少がダーという、そんなに若くはないチームであり {汗}
一番上は御年 <太><大>42歳 だったけど......なかなかみんな頑張って走っていました{パチパチ}

この横浜駅伝、聞いてはいたけど、結構本格的な人たちが多く
参加チームも300チームを越えるほどの大盛況の駅伝のようです {晴}

写真の通り、先頭集団はほんとに箱根駅伝 {ダッシュ} {旗} を見ているかのようで
最終的なタイムなんかも、うちのチームとは比べものにならないほど {ロケット}
コスプレして走ってるチームとかも数多くあり、見ているだけでかなり楽しめた駅伝でした{ルンルン}

<中>{}<中>{}


<色:#ff00ff><太>来年は自分たち独自のチームでも作ってみるか{ルンルン}
と今は張り切ってる我が家です。

来年のGW前、お声がかかりそうな運動好きな人、楽しみにしててね {バイバイ}

長くなりそうなので、大阪旅はのちほど~~~。


たすきを渡す直前のダーが写ってます {旗}

{ダウン}{ダウン}

<中>{}


スポンサーサイト
[ 2007/05/09 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


