スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪旅のはなし

<中>GWにダーと訪れた大阪のお話
深夜ドライブ {車} で、大阪到着は夜中の2時{月}
さて、朝までどうする{なんで}.....っつーことで事前に調べておいた24時間スパへ {温泉}
ゆっくりお風呂に入り、仮眠施設の整った快適な空間で爆睡 {スリープ}

こんなこともなければ、24時間スパなんか行かないだろうし
そっち系のお仕事終わったおねえさま方 {キラリ} がたくさんいたりして
なんだかとっても貴重な体験をした気分になりました{パチパチ}

そして朝を迎え、約1年ぶりの再会となる、
関西在住の友達Nくん、山口からやってきたMちゃんと合流し {バイバイ}
地元人Nくんにいろいろ連れ回してもらい、1日でミナミ、キタなんかは満喫{ルンルン}
ちょっとこじゃれた公園横のカフェ {マグカップ} なんかに入って一休み
東京で言う、いわゆる代官山 {晴} みたいなところもあったりして
3回目の大阪ではあったけど、まだまだ知らないトコが山のようにあって
やっぱり地元人の案内は必須だな {OK} と改めて思いました。

ダーの念願だった<大><太><特大> 串カツ も食べ
( <大>『だるま』 っていうお店、テレビとかでもかなり有名らしいです {キラリ})
揚げ物がこんなに美味しいもの {ドキドキ} だと、久々に感じたり。
制限時間1時間と決まった中で、揚げたてをパクパクと食べちゃいました{ルンルン}
開店時間より前に長蛇の列だったけど、並んだ甲斐あったぁぁ {グッド}{グッド}

お好み焼き、たこ焼きはもちろん食べ、
なぜかラーメンも2回食べ( {サイド} 大阪来てまでラーメンかよ、と思いつつ{ため息} )
朝ご飯はホテルのビュッフェで満喫 {キラリ}
朝ご飯ビュッフェにもたこ焼きがあってさすが大阪でした {パチパチ}


最終日は、せっかく大阪に来たからと大阪城へ行って来ました。

<中>{}


何がおもしろかったって、その日ちょうど隣の大阪城ホールでは
KAT-TUNのコンサート最終日であり、ものすごいファンの数を見たこと{超びっくり}

その昔、今から15年も前のコト、某ジャニーズのファンであった私は
会場前に座り込んで、プラカードとか持っているファンの子を横目に
かなりの懐かしさを感じたりしていたのでした{カエル}{汗}

15年経っても、ジャニーズコンサート独特の雰囲気は変わってないのね~ {笑}



そして夜11時過ぎに、再び姉たちの車にピックアップしてもらい
名神高速 中央高速をブ~~~ンっ {車}{車}{ため息} と飛ばし、朝7時に帰宅。

行きも帰りも、全く渋滞にハマるコトもなく、
交通費も2分割していたので、かなりの格安旅をするコトが出来たのでした{ピース}{キラリ}

次は車でどこにいこ~~かな~~{ドキドキ}{ドキドキ}
スポンサーサイト
[ 2007/05/19 09:47 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


