スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココ最近のこと。

<中>ご無沙汰.....です。
相変わらず忙しい日々を送っています。

ダーの仕事も再び忙しい時期が到来し、連日帰宅は夜遅く。
遅い時間に帰ってきても家でしっかりご飯を食べるダーなので
家計的にはありがたいけど、夜中にご飯の用意したり
もって帰ってきたお弁当箱洗ったり、翌日の準備したりで
気づいたら睡眠時間が4時間とかが続いて、万年寝不足の私です。

それでもやっぱり、昼夜とも手作りご飯を食べてもらった方が安心だし、
ちまたで話題のメタボリック予防にも...と頑張って良妻してます。

5月後半の我が家では、ダーの誕生日がありました。
さすがに、一緒にお祝いする13回目の誕生日ともなると
どうもドキドキとか、どうやって過ごそう...などという気持ちにはならず
プレゼントはもう買っちゃったし、普段となんら変わらない1日を過ごす予定でしたが
友達が企画してくれて、10数人が集まってのにぎやかバースデーとなりました。

相変わらず飲んだくれのダー......。
その日も帰宅してからベットに入るまでの記憶はないご様子

まぁ、本人はとっても楽しい誕生日を過ごせたみたいだから良しとします。


ダーは最近かなりスポーツにハマッテるみたいで
毎週のように、ゴルフ、サッカー、etc.... など出向いてます。

おうちでダラダラされてるよりは良いけど、すべてカタチから入るのはヤメテクレ
経費がかかって仕方ない............腕で勝負して欲しいものです。

スポンサーサイト
[ 2007/06/05 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


