
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から災難

<中>1週間の始まりの月曜の朝から災難に見舞われました{汗}

ほんとは今日の日記、昨日行われた
ゴスペルコンサート@武蔵野市民文化会館 
のコト書こうと思っていたけど、それはのちほど.........

朝から自転車ですっころんだ...........<色:#ff0000><大><特大>左半身打撲 {病院}

朝から雨降ってて、ようやく止みかけの頃 {雨}
ふだん、職場の最寄りの駅から仕事場までチャリ乗って通勤の私 {自転車}
遅刻しそうで、少し急いでいたのが悪かった............ {どくろ}

どうやら、マンホールで滑った {はてな}{はてな}{涙} ご様子

<特大><大>オーーーマイゴーーーーット{超びっくり}{げっ}

気づいたらアスファルトが目の前に......... {涙}
見事にダイブしました............ {ロケット} {汗}

4年ほど前、自転車同士の衝突事故で肋骨をやってしまってるため
同じような状況に陥り、またもややってしまった...... {げっ} 
と一瞬焦ったけど、今回はすっと立ち上がれたし
自力で自転車をおこすことも出来たので
よし、骨は大丈夫{OK}{OK} と自分を奮い立たせ、なんとか職場まで到着

こういう時って、恥ずかしさの方が先に立って
意外と痛みも気にせず、何もなかったかのように自転車乗ったり出来るもんだ{ピース}
衝撃でぶちまけた化粧ポーチもしっかり拾ったし、置きみやげはしてないハズ{汗}

でもでも、やっぱりこーゆー痛みってあとからあとからやってくるものです.....{げっ}
アゴを強打したみたいで、だんだんアオタンになってきてるぅぅ {ため息}
午後になったら、左肩もあがらなくなってきてるし......頭もイタイ {ため息}{ため息}

打撲って意外とあなどれません..............{涙}

自転車から飛ばされる経験、コレで人生3回目 {祝}{怒}

もうイヤ............... {危険}{危険}   アゴ痛い........{グズン}

みなさんもお気をつけくださいませ {バイバイ}

[ 2007/06/11 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


