スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画、そしてお肉の紹介

<中> 週末、久しぶりにダーと映画を見てきました {ルンルン}

 昔は、映画といえば都心へ見に行くコトがほとんどだったけど
 最近じゃ、車 {車} で行けるような場所にきれいな映画館が増えて嬉しい限り{スマイル}

 わが家はワーナーマイカル好きです {ハート}
 めちゃめちゃキレイだし{キラリ} 予約出来て座席確保出来るし{OK}
 何より、毎月1日は <大>ファーストデー とかで、料金が一律<大><特大>1,000円{超びっくり}
 ちょうど、今月は1日が日曜日ということで、行って来ました。
 
 <太><大><特大>『 ダイ・ハード4.0 』  

 ダーも私も、実はなにげにダイハード好きだったりする {汗}
 パート1から3まではすべて閲覧済み。ハズレなしで安心してみれる{グッド}
 
 そして私は、ブルース・ウィルスもかなり好き {ラブラブ}

 将来万が一、ダーの髪の毛が少なくなったら
 思い切ってブルースウィルスみたくしてね.... {ドキドキ}{ドキドキ} といつも言ってます。

 こーゆーアクションものは、やっぱり大画面でなくちゃ {ロケット}
 今回も大正解でした {パチパチ} めちゃめちゃおもしろかった{ルンルン}



 
 映画の後は、食材調達のため、久々にコストコへ {車}{ため息}
 行くと必ず購入するものが、コレ {ダウン}{ダウン}

 <中>{}

 <太>豚挽肉 と <太>牛挽肉 の大量買いです。
 
 買ってきた日に、とりあえず小分けにして冷凍庫へGO{超びっくり}
 働く主婦には冷凍保存でかなり重宝しております {ピース}
 ミニハンバーグも大量に作って、お弁当用に冷凍 {キラリ}

 <中>{}
 

 ご存じの通り、コストコは大量生産のためか、お値段も破格{お金} おすすめです{スマイル}

 今回、初めて写真 {カメラ} に納めてみました。

 <中>{}

 豚挽肉が100グラムあたり、<太><特大>59円 {超びっくり}  アメリカ産です。 
 牛挽肉が100グラムあたり、<特大><太>71円 {超びっくり}  オージービーフ

 国産肉にこだわっている方にはちょっと難しいかもですが
 エンゲル係数をあまり上げられない {涙} わが家では
 アメリカ産牛肉ではないので、あまり心配せず買ってます。

 そーいやー、もうすぐコストコ会員の更新時期 {ヤシの木}
 引っ越してちょっと遠くなっちゃったけど、多分更新するだろうな{ハッピー}
 一応、ダーに確認してみなくちゃです{びっくり}

 赤いお肉の画像ばかりになっちゃったので、
 たまにはダーのお弁当を載せてみようかな..... {お弁当} {キラリ}


 <中>{}

 
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


