スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦の絆?

<太><大><色:#0000ff><色:#009900>7月9日土曜日

ストレスをあまりため込むのはよくないので {汗}
友達を誘って、暴食ツアー {ハンバーガー} {ハンバーガー} {なんで} に繰り出してきました。
サラダバーのあるお決まり『シズラー {ふたば}』へ着いたのがお昼の12時過ぎ。
その後、延々と<太><色:#ff9900>5時間{びっくり}に渡り、
食べるわ食べるわ..... {ロケット} しゃべるわしゃべるわ..... {ロケット}
周りを圧巻させるくらいのノンストップトーキング {ダッシュ} が続いていました。
女の子ってどうしてこうも話出すと止まらない生き物なんでしょ {ルンルン}

今日は話聞いてくれてありがと {YES}  愚痴ばっかりでごめんね~ {汗}

さてさて、気になる我が家の騒動ですが......
<色:#009900>帰宅し{家} ひたすら謝るダーリンを目の前におもいっきり怒りをぶちまけた私 {怒}{怒} 『返す言葉がありません..... {涙}{涙}』 とうなだれるダーリン {どくろ}昼間ストレス発散していたからか、ひととおり怒り終えたら、妙にスッキリした私 {うさぎ}{うさぎ}仕事で疲れて帰ってきて、そのまま晩ご飯も食べずに{汗}正座して私のお叱りをうけているダーリンを見ていたら{汗}ゼッタイまた繰り返すって分かっていても、もういいかな.....{ため息} と思ってしまった私もいたりして.....{ため息}{ため息}夫婦ってこんなもんなのかな {涙}どんなにケンカしても言い合いをしても{涙}大好きで一緒になった相手だから....{キューピット}ムカつくこともイヤな事も、ひとつひとつを解決しお互いを理解しあっていきながら、本当の夫婦が出来上がっていくのかも {ため息}なぁんて、キレイな事書いてみたけど.....<太><大><色:#0000ff>『旦那の取り扱い説明書 {本} 』なる本でもあったら教えてくれ~と思う私です {バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2005/07/10 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


