スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

HAPPY BIRTHDAY TO わたし。 

今年も七夕がやってきました。そして1つ年をとった.....。
一応、万人に有名な日であり、ロマンチックな日が誕生日なので
みんなに覚えてもらえてたくさんお祝いメールを頂きました  
ありがとぉぉ 

今年は、2007年の7月7日ということで777続き 
世界中のブライダル業界が、かなり大繁盛となっているご様子
会場の予約が例年の10倍だって、テレビで言ってました

そんな日から始まる新しい年齢の1年...幸せな年にしたいです


昨日は、せっかくの誕生日だったので、ディナー食べてきました。

 無門庭園 (Mumon garden)  

(HPあるよ 無門庭園 )

初めて行ったお店だったけど、なかなか雰囲気良くてGOODでした
レストランウェディングとかも手がけているようで、素敵な感じ





結婚してからの誕生日のほうが、素敵なお店に連れて行ってもらってます。
彼女だった期間は、おうちでケーキ食べる ....くらいしかしてなかったと思うので
そう考えると、うちのダーもなかなかやるな と思うのでした。
今のところ、『釣った魚に..... 』 状態ではないのでよしよし といったところ。

けど、帰りはもちろん酔っぱらいダーが現れるので、
自分の誕生日だろうが、かなり上機嫌の人を助手席に乗せ
車をブイーン と走らせるのは私の仕事


肉おいしかった......



お店で撮ってくれた写真をラベルにして、最後に渡されました。
うーーん、さすが、仕事が早いっ


スポンサーサイト
[ 2007/07/08 01:37 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


