スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型かえた

今年も夏本番を前に、パーマかけてきました
なんだかぼけてて、いまいちな写真だけど、載せてみる




去年は8月に入ってからかけたパーマだったけど、今年は雨続きの梅雨で
まとまりのない髪の毛がものすごくイヤで早くもかけちゃいました
3時間半かかってクタクタ ............でもなんか嬉しい

さっそく楽ちん生活スタートさせて、使ってたブラシ捨てちゃった
でもパーマが落ちやすい私の髪質 .... とりあえず夏はもってくれ


そしてコレは、久しぶりに作ったタラコスパ



パーティーかよっ ってくらいの大量生産
なんじゃこりゃーーーーー
しょうがないから、翌日の私のお弁当として持ってった

そして、ダーのお弁当にも少し入れました。



毎日お弁当作ってると、ワンパターンになってしまうのが考えもの

前夜の残り物を入れるのも良しですが、
この時期.... だめになってしまうのが心配で素材も考えちゃいます
一応、保冷バックに入れてはいるけど、お昼まで持つのかどうか....

そして、うちのダーのコトだから、少しくらいおかしくなってても
気づかずに、パクパク食べ続けちゃいそうで、よけい心配..... 

お弁当のおかず、良い案ある人教えてくだされ


スポンサーサイト
[ 2007/07/10 13:10 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


