
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーもらった

実家のパピーとマミーがイギリス周遊の旅から帰国。
いつもの通り、いろいろおみやげ買ってきてくれました
中でも、大好物のウォーカーズのショートブレッドはありがたい
クッキーの中ではだいぶ高価だし、普段あまり買わないけど
ちょー好きなお菓子の1つ ......カロリーは半端ないだろうな



結構大きい箱で買ってきてくれました
プクプクになると困るので、ちょっとずつしか食べさせてもらえない
でも、もうすぐビリーに入隊予定なので食べてもすぐに挽回してやるぅぅぅ!
[ 2007/07/14 05:30 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


