スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

ブログをやってて良かったと思う今日この頃

遠く離れていたり、忙しくてめったに会えない友達に
近況を伝えるコトが出来る格好の場所であるこの場所で
今日はとっておきのご報告があります

もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

実は......... 
私のお腹に新しい命が宿っております

ただ今5ヵ月半ばに入っていて、世間でいうところ
いわゆる安定期 っていうヤツなのですが..........


これまた驚かせてしまうかもしれませんが
実は...................




お腹には2つの命 がやって来ているという状況であり

安定期もなにも あったもんじゃーない というのが現状であります。



要するに................ 双子ちゃん  を授かったのだよ


すごくすごく欲しかった赤ちゃんが、1度に2人も舞い降りてきてくれて
最初ダーも私もとまどい気味 ではありましたが、今は
神様本当にありがとう と声を大にして言いたいです。


でも、お腹に2人のベベがいると知ってからの私の生活は
これまた結構いろいろ大変で......
大出血しちゃったり、切迫流産で安静を余儀なくされたりで
不安で不安でしょうがなかった日々でしたが
ようやく皆さんにこうしてご報告出来るまでとなりました


これからしばらくは楽しい妊婦ライフを満喫したいな と思っていますが
お腹は日に日にどんどん大きくなってきてるし、腰痛も半端ない......
早くも圧迫されている内臓のおかげで、毎日のたうち回る痛みと戦い中......
いつまでエンジョイ出来るか、正直ドキドキです


ドクターからは
双子妊婦には安定期はないものと思ってください  とか
通常よりもトラブルなどすべてが早いですから~~~  とか
早産や中毒症は、かなりの頻度で起こるので注意  

などと言われている以上、無理は出来ません。

続けていたお仕事は、今月いっぱい、11月末をもって退職いたします。
これから出産までは、とにかくお腹の中にいるお子たちの事を1番に考え
必ず元気な2人のベベと出会えるよう、頑張ります


3月後半には、我が家も一気に4人家族です

無事に産まれてきてくれるまで、皆様見守っててくださいね
スポンサーサイト
[ 2007/11/02 07:24 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


