スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事会へ

<中>{}
<色:#009900>久々にお日様 {晴} が顔を出した日曜日の東京 {旗}
我がパパとママが企画してくれた{ひらめき}
『<太><色:#0000ff>7月生まれのバースデー会 {ケーキ} 』に行って来ました。
というのも、私<大><色:#ff00ff>7月7日{プレゼント} そして姉のダンナは<大><色:#ff00ff>7月8日{プレゼント}
私とは10年と1日違い{びっくり}なので毎年一緒にお祝いしてもらっております {ピース}
ともに20代最後、30代最後と言うことで {ため息}
2人とも、今年はあーんまりウレシくもないかも... {げっ} {涙} と感じていたのですが、
みんなでわいわいお食事会 {食事} は、やっぱり良いものです {チューリップ} {チューリップ}
昼間、銀座をブラブラ {ダッシュ}お買い物していた私達は
お食事会のためにと、ランチも控えていたためお腹もペコペコ {おにぎり}{おにぎり}
お店からは、サプライズでデザート盛り合わせ {ショートケーキ} {いちご}と写真撮影までして頂き、
楽しい楽しいひとときとなったのでありました {キラリ}{キラリ}

以下 私の心情の変化 {ダウン}

<色:#009900>実は私、土曜まではダーリンにはこう言うつもりでした{ため息}『<色:#ff0000>お食事会は来なくて良いからっ{怒}、私一人で行くから{怒}{爆弾}』そうタンカを切る予定でした {汗}けど、やっぱり一緒に行けてヨカッタ {ドキドキ}両親の微笑ましく見つめる顔や {スマイル} 姪甥が楽しそうにダーリンと遊んでいる姿を見て、一人で来なくてヨカッタ {うさぎ}......と心から思ってしまったのでありました {ドキドキ}我が家では恒例の家族でのお食事や旅行 {温泉}その思い出の写真には、今まではダーリンの姿はありませんでした{グズン}けど今回、お店で撮影してもらった写真には、ちゃんとダーリンも笑っています {ラブ}そんなちっぽけな事がすっごくウレシくて、涙が出ちゃいそうになった私{涙}苦労して苦労して、ようやく手に入れた幸せのひとつひとつが、ふと気が付くとこうした日常に溢れ始めて明日でちょうど1年.........{ハート}どれだけの気持ちで2人で10年間を過ごしてきたのか.......{スマイル}日々の喧騒の中、繰り返す喧嘩や愚痴で忘れかけていた気持ちがどっとこみ上げて来たひとときだったのです {ラブラブ}大切な記念日{キラリ} イヤな気持ちのまま迎えるのかもってかなり落ち込んでいたけど、この分だと、ステキな日が迎えられそうです {ルンルン}{ルンルン}<色:#ff0000>(注:あくまでも今夜なにも問題が勃発しなければの話デス{爆弾})
スポンサーサイト
[ 2005/07/11 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


