スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いハズだよ(泣)

前々回の日記で、内臓の痛みを訴えさせて頂きましたが
その後、その痛みがなくなることはなく 波はあるものの
痛みに耐え続ける生活をしておりました

そんな中、今朝の痛みは尋常ではなく、明け方から
『救急車呼んで~~~~~』 などと、少々大げさに叫ぶ始末。
もちろんの事、仕事にも行けなかった..........はぁぁぁ

見かねたダーが、仕事の半休をとり病院へ連れて行ってくれました。
朝になっていたので、救急外来ではなく、普通の外来へ
待っている間も、痛くて体をまっすぐにしていられないほど.....

ようやく呼ばれ、とにかく脇腹から背中にかけての痛みを訴えてみる

私が通っている病院は、大きいところなので
産科も担当医制ではなく、毎回先生が違います。

前回の先生は、私の訴え方もいけなかったのかもしれませんが
背中から見るエコーまではしてくれず、判別がつかなかった模様


で診察の結果

なんと 『 腎臓 』 が腫れてしまってるそうな~

子宮がどんどん広がっていて、尿管を圧迫し、尿が排出されにくくなり
結果腎臓に溜まり始めてるみたい (ごめんね、変な話で..... )


オーマイゴッーーーーート

そりゃ痛いはずだよさ

もう少しして、他の臓器もある程度の定位置につくようになったら
この痛みもだんだん和らいでくるらしいのですが それまでは
腫れをひかせる抗生物質などは飲めないし、弱い痛み止めを飲むのみ

しばらく続けて、それでも痛みがひかないようなら 入院 だって

そんなぁぁぁぁ~~~~~~~
この時期に入院はまだイヤ イヤ イヤーーーー


とにかく今は、痛み止めが効くことを祈るのみ です。


お腹に赤ちゃんがいるって事が、こんなに大変だとは
正直、想像をしていなかったので、かなりビビってます

双子ちゃんじゃなくても、こんな風になった人いるかなぁ~
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 06:40 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


