スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり痛いよ そしてお祝い

病院から処方された、ごく弱い痛み止めを飲み始めて3日目

脇から背中にかけての痛みは、うーーーん、まぁまぁと言ったところです。

この薬、どうやらなかなかの即効性があるようで、
飲むと10分もすると痛みがスーーーッとひいてきます

しかし、1日にMAXで3包までしか飲んではいけなくて
効果はと言えば、昨日までは1包で6-7時間効いていたのに
今日に至っては、3時間くらいしか効いてないかんじ
薬がきれたのがすぐに分かるくらい、痛みが どーん とやってくる

1日24時間をうまく使わなくちゃいけないから
服用する時間 やタイミングを見計らったり
痛いけど飲まないで我慢して 過ごす時間があったりと
3日目にして、早くも今後が心配になってます

でも結局この薬って、腫れをひかせてるわけじゃないから
その場しのぎの対処法な訳で、週数が過ぎるのを待つのみなんだなー

来週、定期検診があります。
それまでは、しばらくこのままで様子見でいくとしようかな

頑張れ わたし

耐え難い痛みが、これ以上頻繁に起こりませんように




さて話は変わって、先週友達の結婚パーティーに参加してきました

この友達、ダーと私の小学校の同級生
こんな体調の私なので 行くかどうかかなり悩みましたが
せっかくのお祝いの席だし、ダーも一緒 ということで
出かける直前まで痛みがありましたが、参加してきました  

新郎のKくん、ダーとは 小学校 → 中学 → 高校 とずっと一緒
大人になってからも、共通の友人として遊んでいたお友達の1人
新婦になる方は、やさしそうな看護婦さん
もう一つのおめでたで、彼女も3月にはママになるそう

これまで、Kくんの家庭的なところを垣間見た事がなかったので
奥様をいたわったりしている彼の姿をみて、なんだかちょっと感動

お互い無事に元気な子を産もうね と約束してきました。


スポンサーサイト
[ 2007/11/17 10:47 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


