スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

点灯式でした

薬の量が増えてからのここ2,3日は
私の腎臓さん、とっても調子が良いです
このままの状態でずっと持続出来れば良いのだけど...


調子が良かったので、昨日は毎年恒例ゴスペルイベント

『 品川イーストワンタワーでの点灯式 』 

に参加することが出来ました。

私にとって、8年間 のゴスペル生活の中で
多分最後の大きなイベントとなるであろう今回の点灯式
何がなんでも、痛みをこらえても参加したい と思っていたので
痛みが抑えられて参加出来てホントにホントにヨカッタ

イーストワンタワーのクリスマツツリーは
去年と比べて、だいぶ小さくなった 気がしたけど
例年通り、とってもキレイで幻想的でした

私たちが歌った曲は全部で7曲
最近レッスンも休みがちだったため、歌詞がビミョーな曲もありましたが
とっても楽しく歌えることが出来、大満足のひとときでした

歌っている最中、なんだか8年間のいろんな想いがこみ上げてきて
なんだか胸がキュンとなって、ホロリときそうになりましたが
そこはグッと我慢ガマンで、無事歌いきることが出来ました


ツリーを見ると、ようやく気持ちがクリスマスモードになりますね。

大した予定もありませんが.............

早く来い来い、クリスマスイブ



スポンサーサイト
[ 2007/11/24 04:50 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


