
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張り止め服用

思い立ったらすぐ行動に移すのが私
先週の検診以降、野菜を口にする回数の多いこと多いこと

仕事がある日のランチはおにぎり とサラダ
職場には激安な職員食堂() があり、
おしゃれではないけど、いわゆるサラダバー併設
グラムあたり1円 という破格なので
だいたいいつも150円~200円を目安に野菜をモリモリ食す
もちろんおやつ食べてなくて済むように、おにぎりは特大です

おうちでは、ブロッコリー茹でたり、カボチャ煮たり、
レタス炒めて山のように食べたり.....と


......................

ビミョーに単品で煮る・茹でる・炒めるのみ

お料理は好きなので本当はもっと作りたいのだけど
体がいまいち言うことを聞いてくれない今の現状


6ヶ月に入ってからというもの、お腹の張り が半端なく
長時間台所に立っていられないのです

横になっててもお腹がカチカチになったりするので
しょうがなく、張り止めの服用始めました

知る人ぞ知る、ザ ウテメリン

早産防止としてはかなりメジャーなこの薬
もともと言われてはいたけれど、副作用がすごい

飲んでしばらくすると、顕著にあらわれる

息切れ、動悸、手の震え ........

だからあまり飲みたくない
けど今から張りがある以上、飲まないわけにはいきません
でも、こんな時期から飲んでてダイジョウブなのか、ちょっと心配


腎臓の調子が良くなったと思ったら、次はコレ
怒濤のようにやってくるいろんなトラブル


すごいぞ、コワいぞ、コマッタぞ、双子妊娠。



ところで、1週間ぶりにおうちでお腹まわりを計ったら

あらま...........  90センチ となっておりました。
[ 2007/11/28 00:39 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


