スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専業主婦になりました

昨日をもって、仕事を退職いたしました。

本当はキリがよく12月いっぱいまで頑張りたかったのですが
このところの不調続きで、体も思うようにいかずだし
仕事中にお腹が張るたびに、ベベ達 が心配だったりしていたので
ちょうど良い時期だったかなと思っております

一緒に働いていた女性陣とはとっても仲良くさせて頂き
ランチタイムのおしゃべりが楽しくて出勤してるようなものでした
イヤなメンズ上司達の愚痴を言い合ってのストレス発散や
妊娠が分かったときも、心から喜んでくれたみんな

先輩ママさんもたくさんいて、いろいろ教えてもらったり
本当にほんとーに楽しい職場でした

仕事が終わってもなんだか名残惜しくて
昨日の帰りはなかなか帰れませんでした
プレゼントまで頂いちゃって、ほんとありがとぉ  デス

またいつか、同じメンバーで仕事出来たら良いな
 (注:女性陣のみ、メンズ上司はゼッタイ仕事したくないけどー )
と思わせてくれる職場、久しぶりでした



さて、本日より専業主婦生活のスタート

これからはお腹のベベ達との時間を大切にゆっくり過ごすぞ

.....と決めてみたものの、動き回ってる事が好きな私なので
体調がすこぶる良い時は、多分ヒマをもて余すであろう

安静が1バンとは分かっているのですが
いつまで出歩けるか分からない今の私の体

動けるときにはうごかなきゃもったいない  とばかりに
12月は予定たくさん入れちゃいそうです


お暇な方、遊んでね
スポンサーサイト
[ 2007/11/30 02:26 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


