fc2ブログ

ベベの服

ちょっと前になりますが、某赤ちゃん用品の会社で
ベビー服 (.... ラップクラッチ)の先着プレゼントを行っていました

ベビー服はどんなのが良いとか、どこのメーカーがおすすめとか
全くもって情報収集してなかった時期ではありましたが
もらえるものはもらっとけ という事で
ちょうど募集が出た日の朝刊を見ていたので早速応募
見事先着に当たり、ほどなくして商品が届きました

申し込みの際、応募条件を見てみると
ベビーの両親の他、ジジババまで申し込みが出来るとのこと
せっかくだったらお子たちの2人分あれば嬉しいのにな~ 
と思っていたら、うちのマミーが申し込みしといてくれました


ということで、2つのお揃いラップクラッチをゲット



双子妊娠が分かってからというもの
自分の体調を含め、ベベたちの成長など
とにかく不安な事だらけ で過ごしてきた毎日でしたが
ようやくそういった不安より、楽しみが増え始めた今日この頃


知り合いの方から小さな小さなお揃いのベビー服を頂いたり
写真 のようにお揃いの服を並べて眺めてみたりしていると
これまで不安で不安でしょうがなかったのが
2人一度に産まれて来てくれる事の喜びや
今後のベベたちの成長を楽しみに出来るようになりました


お腹の張りともうまく付き合えるようになって
妊婦生活、今が1バン快適に過ごせているかも


せめて年内は何事もなく無事にいけますように


今朝はダーの出勤が朝6時だったので
5時過ぎには起きて作ったお弁当
寝ぼけて変なもの入れてないと良いけど......
スポンサーサイト



[ 2007/12/12 23:26 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する