
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状作成中

12月も半分が終わり、師走の早さに改めてビックリ
なるべく安静生活を心がけているので
毎日何をしてる訳でもないんだけど1日が早いです

まわりの家族は、ダーを含め両親や姉家族ともども
忘年会だー 買い物だー なんだーと
結構忙しく動き回っている中、ひとり予定があまりない私

意外と元気だし、お出かけしたい気分ではあるんだけど
ダーからは、なるべく家で寝てるように と言われてるし
昨夜予定していたゴスペルクリスマスコンサートの参加も
直前になってお腹の張りが激しくてやむなく断念

そんな生活なので、しょうがなく例年よりちょっと早いけど
2008年の年賀状作成 に取りかかってみました

毎年なんだかんだと200枚ほどの年賀状を出す我が家
ダーも私も親戚が多いためか、共通の友人も多いためか
会社関係 なくても何だかこの枚数にはなってしまうのです

そんな我が家の年賀状は毎年ダーと私の写真入り
子供なしで夫婦2人の写真入年賀状 ってあまりないけど
それはそれで良し と開き直って写真入で出してます。

結局お互いの顔知ってる人ばかりだし
あまり恥ずかしさはないのが正直なところ

けど今年はとにかく写真がなくて困りもの
夏前にお腹に赤ちゃん がいることが分かったので
夏休みの旅行 もなく、その後お出かけもなく過ごしてきて
今年はほんとに写真撮ってない事に気づいたのは最近

今年に限って写真なしにしようかなとも思ったけど
『写真の年賀状来年も楽しみにしてるよー 』
などと言ってもらえるとやっぱり気合い入れちゃう


さてそんなこんなで作成した2008年版年賀状
今年は写真頑張れなかったので、ちょっと違う雰囲気
どんなのが出来上がったか、届いてからのお楽しみです
例年ほど凝ってはないけど、一応顔入ってます

届いた方、ダメだしは禁止です
[ 2007/12/15 01:08 ] つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


