スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス連休は

毎日が連休....みたいな私ですが、一応世間では3連休。

土曜日は実家で一足早い クリスマスパーティー
毎年クリスマスは、姪っ子甥っ子中心となって
うちの実家でパーティーをするのがお決まりのイベントです



今年も予想通り、いろんなごちそうがテーブルに並び
私の中のものすごーーーい葛藤 が暴れまくっていましたが
結局のところ、ガマンは出来ず、たくさん食べちゃいました

姪っ子たちと一緒に作った手作りケーキと購入したアイスケーキと
ケーキの種類も2コあり、せっかくだからと両方とも食した私
体重大丈夫だろうか.... あさって検診だけど .... もう知ーらない





日曜は、パピーが義理の息子たち(姉ダンナとうちのダー)を誘い
早朝からゴルフコース へと繰り出したので実家でお留守番

我が家は姉と私の姉妹だったので、それぞれ結婚し
息子が2人出来た事がやっぱりとっても嬉しいらしいです
最後に中年&老年みんなでおふろ に入って裸のつきあいをし
見事うちのお父様がメタボリック NO.1 に輝いたようでした。

なんせ、うちのパピーのウエストってば
今の私と全く同じ、91㎝だそうな......それヤバイっしょ
腹だけいじょーに出てる、まさにメタボリックシンドローム
もう若くないし、健康管理にはくれぐれも気をつけてもらいたいものです


そして今日はクリスマスイブ .... だけど
ダーは休日出勤で早朝からお出かけ
私はいつもの通り早起きしてお弁当 を作り
特に予定もなく、お腹もカチカチ なので1人お留守番。

友達の中には、旦那様と2人で六本木へお泊まり~
そんな素晴らしいクリスマスを過ごしている子もいるというのに
我が家はダーの帰宅 が何時になるかも分からないので
ディナー なんちゅーものもなさそう、いたって普通の日と変わりません。



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト
[ 2007/12/24 03:19 ] 家族の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


