スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性別は決まりかな~

今日は検診へ行ってきました。

とにかく心配だったのが、体重測定
何をかくそう、かれこれ2週間以上測らなかったので
どんな数字が飛び出すか ドキドキしながら測定しました。

そしたらそしたらなんと
前回より見事プラス 1キロ で合格ライン

友達とランチの時はたんもりと食べてたし
大好きなりんご は我慢できず開き直って食べまくり
果物の糖分は取りすぎってくらい取ってたかも

それでも+1キロで済んだなんて.....
意外といけるじゃん私っ

妊娠前から計算すると、+4キロ弱です。
7ヶ月半、おまけにツインズでこの数値だと
先生からも 『 その後体重管理頑張ってるね~ 』 と
お褒めの言葉を頂く事が出来るみたいです

これでりんごは食べても大丈夫 
という事が私の中では勝手に立証されました

血圧は相変わらず低めで、高血圧とは無縁なので大丈夫。
尿検査も全てマイナスで浮腫もなし 良かったです
前回逆子ちゃん だったおひとり様も見事に治ってくれていて
本日の検診結果はまずまずといったところでした


そして本日のお題の通り、性別はほぼ決まり

ちょっと前から 『 70%の確率で○○だね 』 と言われてはいたけど
何となく半信半疑だったし、ココに書けずにいましたが
性別を言われ始めて3回目の検診の今日
多分コレで間違いないのではないか ... と言うことで一応発表します。

最近購入した新しいお洋服

もうお分かりだと思うけど
我が家のツインズ達、どうやら ♂×♀ っぽいです。

もちろんコレばっかりは、産まれてくるまで確実ではないし
大どんでん返し がある可能性もゼロではないので
あくまでも多分 .... ではありますが、素人の私の目で見ても
多分そうっぽいなー というシンボル (♂♀) もそれぞれ見えたし
出産のその時までは、メンズ&レディースと言うことにします


私としては、無事に元気で産まれてくれれば
正直言って性別 はどっちでも良いんだけど

......やっぱり前もって用意するものとかも
それなりにいろいろとあるわけで.......

これで大どんでん返しがあったもんなら
我が家はますます 破産街道まっしぐら です
スポンサーサイト
[ 2007/12/26 06:35 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


