スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

<色:#009900>今日は{ハート} <色:#ff00ff><太>結婚記念日 {ラブラブ}

1年前、ダーリンと私が晴れて夫婦となった日 {祝}
こんなメデタイ日{ラブ}......
<色:#ff6699>こういう日って特別な事とかするんじゃないのかしら{はてな}{はてな}  とか
<色:#ff6699>ステキなレストランで、ワインで乾杯なんてロマンチックぅぅ~{ルンルン} {ドキドキ} 
きっと昔の私だったら、こんな風 {アップ} に夢見ていたはず

しかし、現実はそんなものではありません {バイバイ}
うちのダーリン、もともとロマンチストとはほど遠い人間 {汗}{汗}
加えて、この時期猛烈に仕事が忙しく {ため息}
週末もあってないようなもの、いつも仕事してる感じ {ガッテン}
平日も帰宅は遅いし、レストランで乾杯なんてムリムリ {ため息}

そりゃ、私もいちおー女の子だし{ハート}
<色:#ff0099>ステキ {キラリ} な雰囲気に憧れる気持ちがないわけじゃありません。
で、昨夜晩ご飯を食べながら、ほんのちょっとの期待をこめて{ラブ}

私: 『明日はどうする{はてな} 帰りやっぱり遅いよね~{汗}』
ダー: 『うーん、早く帰ってこようと思えば出来るかも~{OK}』
私: 『どっか食べに行ったり出来る{はてな}{ルンルン}』
ダー: 『....... {ひらめき} じゃ、ステキな<色:#0000ff><太>ラーメン屋さん に連れてってあげようか {さる}』
私 : 『....................................... {ため息} {怒}{怒}』
ダー: 『ん{はてな}どした{はてな} どこがいいかな~ {ひらめき}{ひらめき}』

そんなもんです、我が家は........{涙}{涙}

けど、いつもクタクタになって帰ってくるダーリン {汗}
帰ってきてからどこかへ連れ出すのはあまりにも可哀想だし {汗}
『おうちが好きっ {ラブラブ} {キラリ}』 って言ってくれるダーリンがいる以上
やっぱり、手料理作って待ってるのが一番良いのかなって思う私もいたりして{ラブ}

せめて帰りにケーキ {ケーキ}でも買って帰ろうかな.....{ひらめき}
スポンサーサイト
[ 2005/07/12 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


