スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年の締めくくり

今日はダーもお休みなので朝早く起きる必要がないのに
なぜだか早起きの私.....ただ今洗濯機フル回転中

最近、眠りがとーっても浅いです
夢を良く見るし、ちょっとした物音などですぐ目が覚めちゃう
平均睡眠時間も、昼寝を抜かすと4-5時間あるかないか
(昼寝してるからコレで十分足りてるんだろうけど..... )

お腹が苦しくて熟睡出来てないっぽいです。
それに加え、いつも隣で爆睡 してる人に
お腹を蹴られやしないか、心配なのも要因の1つ

私のお腹が大きくなってからは、ダーもなるべく気を付けようと
頑張って努力はしているようですが、やはり睡眠中は意識ナシ
お腹は未だ未経験だけど、その他諸々は良く蹴られます

昼間好きなだけ寝れる環境にしておいてヨカッタ.....


さてさて、本年も残すところあと2日。
2007年という年は、我が家に大きな大きな宝物たちがやってきた年
そして2008年は、とうとうその宝物たちと逢える年になります

お腹のべべの存在が分かった日にダーが買ってきてくれた
チーズケーキを食べた事から始まったマタニティライフ



激動の1年ではあったけど、振り返ってみると
本当に素晴らしい経験をたくさんした1年でもあったし
あらためて周りのみんなの優しさや大切さを感じまくった1年でした

本当にありがとうございます

この場を借りてお礼を言わせてください。


そしてそんな皆様にとって、そして私たち家族にとっても
2008年がもっともっと素晴らしい1年となりますように

良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト
[ 2007/12/29 22:45 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


