スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

元旦から暖かくてお天気も良く
素晴らしい2008年のスタートとなりました

2008年は、待ちに待った私たちの宝物 と逢える年

この分だと3月まではあっという間だと思うので
1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています

皆さま、こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。



元旦は、例年通り私の実家で乾杯とおせち料理 を堪能した後
入院しているおばあちゃんのお見舞いへ行き
その後は恒例の都内某所のお墓参りへ
お墓の中で眠っている大好きだった おじいちゃんおばあちゃんに
ベベ達の安産と健康と健やかな成長をお願いしてきました

そして毎年お正月に行っちゃう都内どこかしらホテルの
セレブなティータイムを過ごしてきました
今年は新宿パークハイアットホテル最上階のカフェ だよ。

こんな時しか堪能出来ないって事で
美味しそうなケーキ 食して来ちゃいました。

朝からおせちもたんもり食べている私......
ヤバイとは思いつつ、メタボな父 も隣でパクついているのを見て
今日は目をつぶりまーすとばかりにデッカいケーキ頂いちゃった

今日はこれから親戚が集まっての新年会もあるというのに
どうなってしまうのだろうか ......体が重いぃぃぃぃ~~

こんな臨月なお腹で、食欲もあって
予定ではあと2ヶ月以上もの期間、支えきれるかどうか
私よりも、隣で見ているダーが日々心配しているご様子
スポンサーサイト
[ 2008/01/02 01:37 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


