スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食あたり

新年早々、ダーが 食あたり に遭いました。

土曜日の夜に職場の新年会があり
そこで食べた 『 生牡蠣 』 にヤラレタご様子

しかし、どうやらそこでカキ食べたのは、ダー1人のみだったようで
他の方からの連絡はなく、お店に確認すること事も出来ずです......

夜中に5,6回も私を飛び越えダッシュでトイレに駆け込むダー
眠りが浅い私は、そのたびに起こされ続け
お腹を蹴られやしないか、ハラハラドキドキものでした

しかしながら、やはり驚異的な消化機能を持っているうちのダー
正露丸を飲ませてしばらく寝かせていたら
夕方には完全復活した模様で、食欲も元通りに

病み上がりのダーと、安静心がけ中の私
昨日はお正月休み最終日だったけれど、どこへも行かず
おうちでDVD鑑賞会となりました

『 LOST シーズン3 』 

ハマってる人にはやめられないこのLOST
我が家もシーズン1からハマりまくり
なかなか解決しない物語にあーだこーだ と言いながらも
ようやくシーズン3がDVDになったので、早速レンタル

しばらくはLOSTワールドにハマりそうです
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 02:57 ] ダーリンの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


