
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8ヶ月、妊娠後期へ

めちゃめちゃ早い時間に目が覚めちゃった。
おはようございます ....... でもまだ外は真っ暗

昨日昼寝をし過ぎたのもあり、眠りが浅いのもありで
もう1度寝ようと思ってもなかなか熟睡出来ません

さて、今日からとうとう 8ヶ月、 妊娠後期へ突入です。
何とかココまで無事に来れて、嬉しい限りです

周りの同時期出産予定の双子妊婦さんが
次々と管理入院生活 を余儀なくされ始めたこの時期
好き勝手に遊び歩くことは出来ないけれども
自由な時間を持て、自宅でのんびり過ごせている事が
本当にありがたいと思っています

ダーや両親にしてみたら多分、今後何があるか分からないから
早めに入院してもらった方が良いと思っているハズだろうけど
まだまだしぶとい私は、おうち生活を楽しむつもりでいます

床に座ってしまうと、立ち上がるのも一苦労だし
お風呂 に入るのも結構しんどくなってきているし
キッチンに立っているのも20分くらいが限度
車 も運転してるけど、バックの姿勢がだいぶツライし
お出かけするときは張り止めが必需品

そんな現状ではありますが、いろんな関門をくぐり抜け
こうやって妊娠後期と呼ばれる時期まで頑張った
お腹のべべ達に感謝感謝

そんなお子たちへ、パパとママからの初めてのプレゼント

『 命名 』 です。

性別がほぼ確定したので、一生懸命名前を考え始めました。
.........が、なかなかコレが決まらないものです

双子ちゃんなので、出来れば共通点を持った名前を
それぞれに付けてあげたい気もしていますが
男女となると、それもそう簡単にはいきません

名字との字画・字数などもなんとなく気になっちゃうし
あまりにも流行っぽい名前もどうかと......

1冊名付けの本を買ってはみましたが
たくさんありすぎて、参考になってるんだがなってないんだか...

本来ならばまだまだ時間的余裕があるのですが
後期に入ったら、いつどうなってもおかしくないし
早めに決めておくに越したことはないハズ

あーーーーコマッタコマッタ

[ 2008/01/12 21:03 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


