スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うなぎ

<色:#009900>昨夜、ダーリンのご帰宅は案の定、夜の11:00 {時計} でした
途中で1度電話 {黒電話} があり
『ごめんね....... {涙} 先に食べてて良いよ {バイバイ} 』 との事でしたが、
自分で作ったご飯を1人で食べるのはあまりにも寂しかったので {グズン}
ちょっとずついろんなものをつまみ食いしながらダーリンの帰宅を待っていました {月}

あまりにも遅かったので、買っておいたケーキ {ショートケーキ} にまでは 
さすがに手がのびず {ショック} そのまま冷蔵庫へ.....{汗}
今夜いただく予定デス {ダウン}

{}

いつもいつも朝早くから夜遅くまでほんとにご苦労様 {ラブラブ}
このところ、くたくたになって帰ってくるダーリンの顔を見ると {げっ}
そろそろ過労で倒れるんじゃないかしら {涙}と心配になります
体力には自信のあるダーリンですが、やっぱり心配な妻.....{グズン}

そんなダーリンですが、実は前日の晩ご飯は 『{キラリ} <色:#0000ff><太>うなぎ {キラリ}』 でした。
『おかげでこんなに遅くまで仕事ガンバレタんだなぁ~{グッド} すごいなぁ~ オレ {ピース} 』
と、おもいっきり感動してるダーリン.....超がつくほど単純デス {ため息}

さて、昨夜も残っていたうなぎをちょっとアレンジして食卓に並べた私.... {ルンルン}
ダーリンは今夜もうなぎのおかげで{ため息} 帰宅は遅いのかしら {汗}
ケーキは今夜もおあずけ~{はてな}{怒} 
ちょっと失敗したかも {涙}
 
スポンサーサイト
[ 2005/07/13 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


