スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のレッスンへ参加

先ほど、最後のゴスペルレッスンから帰宅しました。

今日をもって、8年目に突入したゴスペルとしばしお別れです {涙}

このまま順調にいけば出産は3月中旬なので
当初はもう少し頑張るつもりでいましたが、やはり....{げっ}
体が思うようについていかないのが正直なところであり {ため息}
加えて夜のレッスンという事で、このところの厳しい寒さが {結晶}
私のお腹の張りにかなーり影響している感じもするので {ため息}
いろいろ考えた結果、本日をもって退会する運びとなりました {バイバイ}

最後だからと言って、しめっぽくなって歌えなくなるのはイヤだったので
絶対に泣かないぞ{超びっくり} ... と心に決めて今日はレッスンに参加しました。

結果、みんなとも笑顔でさよなら出来たのがホントにヨカッタです{ルンルン}

今日欠席で逢えずじまいになってしまった子も何人かいたけど
永遠のお別れというわけでもなく、コンサートには顔出す予定{ピース}

レッスンへの復活は、さすがにツインズともなると
なかなかすぐには難しいかもしれないけど{汗}
出来ればいつかは希望したいな{スマイル} ..... <小>何年先になるだろう?


思い返せばこの8年間 ... ゴスペル通じていろんな経験しました。
本当にたくさんの、かけがえのない友達が出来て {ラブラブ}
一緒に歌うことはもちろん、笑ったり、泣いたり、遊んだり {ルンルン}
時には恋愛 {キューピット} の相談したり、仕事 {会社} の愚痴こぼし合ったり....
毎週金曜日が本当にほんとーに待ち遠しくて {ひらめき}
レッスンがあるからこそ、仕事も頑張れた気もしています {ガッテン}

結婚式では、大好きなみんなに歌いに来てもらって
嬉しくて嬉しくて、本当に忘れられない一生の思い出です {ドキドキ}{ドキドキ}

『 青春 』 と呼ぶにはだいぶ遅いような気もするけど
私にとっては第2の青春 {キラリ} を満喫した気がしています{超びっくり}

そして、毎週のように金曜日は必ず晩ご飯も作らずで遅くに帰宅する私を
文句1つ言わずに、ずっと見ててくれたダーにも感謝です {ラブラブ}


一生の親友と呼べる友達が出来たのもゴスペルのおかげ{ルンルン}

クラスが開講した当初からずっと一緒に頑張ってきたそんな仲間達から
今夜は素敵な素敵なプレゼントとメッセージを頂きました {パチパチ}{パチパチ}

今になって、何だか悲しくて淋しくて涙が出始めた私です..... {ごめんなさい} {涙}

<色:#ff00ff><太>ありがとね...... 大好きよ~~~ {ハート}

<中>{}
スポンサーサイト
[ 2008/01/25 15:44 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


