スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹の張りはあるけれど....

1日3回の張り止め服用を始めてもうすぐ2週間
飲んでいるからこそ このくらいで済んでいるのかもしれないけど
この2週間で明らかにお腹の張る頻度が増えているのを感じます

横になってしばらくするとたいていは治まるけど
この張りが徐々に陣痛に繋がる可能性があるとの事 なので
そうなったら大変だし、最近毎日ドキドキして過ごしています

やっぱり既に単胎の臨月のお腹以上にはなっているし
いろいろ体に負担がかかっているのはものすごく感じるし
3時間周期でしか睡眠が取れないのも連日の事

母になる日が近づいて来ている事を実感しています


とは言いつつ、完全自宅待機とはいかないのが不良主婦の私

今度の健診の結果次第では、もしかしたらもしかして
出産前最後になっちゃうかもしれない と思い、土曜日は
久しぶりにガールズトークに花を咲かせてきました
不思議とおしゃべり中 はお腹の張りが全然気にならなくて
精神的なものってすごいな~と改めて感じました

そして日曜.....節分
あまりの雪のすごさに、ココは東京じゃないだろとビックリ
主要道路以外は、夕方まで轍も出来ず車 が出せませんでした。

前日に、姉からご飯のお誘いを受けていたので
ある程度の車の轍が出来た夕方に出発し実家へ

姉旦那の実家から 『 新鮮牡蠣 』 が送られてくるたびに
我が家にもお声がかかるので、ありがたく頂くのが恒例
...とは言っても、基本的に牡蠣は苦手な私、姉、姪っ子
牡蠣好きは、ダー、姉旦那、甥っ子....とメンズのみ

まぁ、アレコレと何かしら理由をつけては
集まってご飯食べるのが好きな家族なのでそれはそれで良しです

昨夜は甥っ子姪っ子が、我が子たちの名前を
一生懸命になって考えてくれていましたが....
出てくる名前がすべて彼らのお友達の名前ばかり

おいおい、名前かぶってどうするっ
お友達の名前を次々と挙げれば良いってもんじゃないのよ

まだしばらくは決まらなそうです、我が子たちの名....
スポンサーサイト
[ 2008/02/03 23:31 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


