
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味紹介

<色:#009900>前に勤めていた会社の上司の旅土産{プレゼント} の定番だった {右:}
<大>『 <太><色:#0000ff>かめせん{クローバー}{サイド}
昨日、ふら~っと入ったお店にて大発見{キラリ}
どうやら沖縄フェア{ハイビスカス} をやっていたようです{OK}
コレ、いわゆる『揚げせん』なのだけど、
歌舞伎揚げのように甘辛くなく{バイバイ}
素朴な中にしょっぱさがあり、ちょー私好み{ラブラブ} 
でも、普通のスーパーなどにはおいてないし{ため息}
今はお土産をもらう事もなく、残念に思っていたので {涙}
久しぶりに見つけて、即ご購入 {パチパチ}

おせんべい好きな方は、
ぜひ一度見つけておためし下さい{ひらめき} 
なんとも言えない塩加減がたまらなく美味ですよ{びっくり}
昨夜は{ルンルン}やめられないとまらない{ルンルン} でした{月}
[ 2005/07/14 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


