スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に病院より帰還

今日は2週間ぶりの健診日でした
確か前回の健診日も大雪の日 だったけど
今朝も多摩地域は、朝から雪がちらついていました

まずは報告....

8ヶ月後半に入ってはおりますが
今回も入院は免れ、無事帰宅した私です

実は、このところのお腹の張りと下腹部の微妙な違和感に
本気でそろそろヤバイかも と思いつつ向かった健診だったので
ある程度 『入院 』 という言葉を聞くことを覚悟していました

結果、私の今の状態は
ジリジリとではあるけれど、早産の予兆は訪れ始めてる模様
しかしながら、血圧、浮腫、尿検査などすべてにおいては順調で
仕事もしてないし、自宅安静でもう少しいけそうかな との事。

『こうなったら頑張れるところまで頑張ってみない 』 先生のお言葉

ハイハイ、もちろん頑張りますとも
先生の仰る通り、何が何でも頑張ってみようじゃない

確かに今の時期、絶対入院した方が安心なのだろうけど
うちの病院、ご飯美味しくないってかなりの評判だし
セレブ病院と違い、病棟もそんなにキレイじゃないし
ダーの朝ご飯、お弁当、晩ご飯ともに気になるし
家を空ければあけるほど、散らかり放題になるだろうし

......ただのわがままと言えばそうなのかもしれませんが
やっぱり自宅で過ごせる時間は貴重なひととき

また2週間、自由に過ごせる事に感謝です

とは言いつつ、先生もやはり心配みたいで
『2週間待たずに来ても良いからね』 との事。


さてさて.....お子たちはまたちょこっとずつ成長してくれていて
既に単胎1人分の平均出産時体重を余裕で超えているため
苦しくてしょうがない ...... なのになんで私は食欲があるんだろか

体重は相変わらずうなぎのぼり 胎動もうなぎのぼり

べべの1人の頭が私の胸のすぐ下にあるので、最近頻繁に
固い頭らしきものがうにょっ~ って浮き出てくるのが分かります
痛いけど、なんともカワイイものです


さぁて、これから先は1日1日を慎重に過ごしていきたいです
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 12:31 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


