スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月になりました。

とうとう妊娠 9ヶ月 に突入いたしました。

自分で言うのも何だけど、よくぞここまで自宅でガンバッタ

最近は起きあがるのも、そして歩くのもしんどくなってきていますが
張り止めの服用 を増やしたのに加え、このところのちょーが付くほどの
ぐーたら生活のおかげで体調は比較的安定している....と思ってます

出来ればギリギリまで自宅でこのぐーたら生活のまま過ごしたいです。
少なくても2月中、今月はこのままで....神様お願いします

とは言っても、ホントに本当にほんとーーに、今すぐにでも
破水したり出産になってもおかしくない状態ではあるらしいので
慎重にならざるを得ない日々の生活....それはそれでコワいもの

昨日はダーがお休みだったので、スーパーと家具屋さんへ。
平日暇な私でも、さすがにもう1人での買い物は怖いので
日曜で混んでいたけど、連れて行ってもらいました


そして今日はもちろんダーは出勤していきました。

毎年年度末にかけては、鬼のように多忙な業種なため
今年に入ってからの激務は相変わらず続いているダー 

彼の話によると、どうやら3月初旬になれば一段落しそうとの事。
なので万が一出産が早まって2月中になっちゃったりしたもんなら
多分...というかかなりの確率で休むことは不可能なので
帝王切開 だからもともと立ち会い出産は無理な状況だけれども
手術から戻ってきたときにいてくれないのはかなり淋しいものがあります

だからこそ、やっぱり3月に入ってから産みたいよ~
スポンサーサイト
[ 2008/02/10 23:34 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


