
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月妊婦のぐうたら1日

私のこのところのぐーたら生活

多分この先人生で、こんな生活は二度とやって来ないと思うので
いつの日か懐かしんで思い出せるためにも、ちょっと書いてみます

【1日の流れ】
5:40        起床
5:50        ダーの朝ご飯&お弁当作り
6:30        ダーを起こす~送り出し
7:00 ~ 8:00  朝ご飯  ~ 洗濯 ~干す
8:30        コーヒー片手にPCとテレビ
9:00 ~ 12:00  お昼寝タイム  (必ず2-3時間で目が覚める)
12:30        ランチタイム  (何もしてないのにお腹が空く )
13:00 ~17:00 ひたすら再放送のテレビ見つつウトウト
17:00        ニュース番組みながらウトウト続く
18:00        晩ご飯の準備
19:00        晩ご飯タイム (ただし私1人で... )
20:00        お風呂タイム

その後、ダーの帰宅までひたすらテレビ見たりPCしたりボーっと過ごす
       
24:00        ダー帰宅 ~ 晩ご飯準備  
25:00        翌日のお弁当の下ごしらえ
26:00        就寝 (寝付けないけどとりあえずベットに入る )


こんな感じの1日ですが....改めて見返しても贅沢すぎる時間の使い方
仕事してる時と比べると、雲泥の差です
お腹大きい妊婦さんってみんなこんなものだろうか
きっと単胎妊婦さんの場合、コレにスイミング やらヨガとかの
適度な運動タイムというものが加わるんだろうな....羨ましい
それにしても、働くプレママさんには申し訳ない気持ちでいっぱい

この間、幾度となくお腹の張りを感じてはドキドキし
2人からの激しい膀胱の蹴りに “ウッ...” っとなっては顔を歪めてます。
[ 2008/02/13 00:28 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


