スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべりに夢中な私

一昨日の健診の結果が良好だったため
昨日はお友達とランチ → おしゃべり してきました

2人の友達が私のおうち方面の近くまで来てくれたので
車で駅まで行きお迎えし、いざおしゃべりタイムとなるファミレスへ

余談ですが.....いまだに余裕で車の運転してる私
たまにダーを会社 まで送ったり(5,6分で着く場所なんだけど.....)
スーパーへの買い出しや実家へ行くときは必須アイテム
周りのみんなには、大丈夫なの とかなり心配されているけれど
元々運転は大好きだし、慣れているせいもあってか全然平気
逆にちょっと長く歩くほうが辛くて苦しいからとっても重宝してます

多分このまま入院しなかったら、出産間際まで運転してるだろうな~


それにしても昨日のおしゃべりタイムはほんとに楽しかった
気づいたら6時間以上も同じお店で過ごしていた私たち
大きな声で笑いまくりで店員さん達もさぞ迷惑だった事だろう
ランチをワーワー言いながら選んでは食べておしゃべり して
小腹が減ってはデザート を選んで食べてまたおしゃべりと

自分でも思うけど、女ってほんとすごい生き物です。
よくもあれだけの時間、話が続くし笑っていられるものです
どうやら男の人には、永遠に理解出来ないところみたい


昨日はおしゃべりの最中、お腹のべべ達もずっと動きまくり
ボコボコ蹴られつつも、お腹の張りもなく座っていられたので
きっとべべ達も居心地が良くて楽しかったんだろうな~
.....と勝手に解釈しているおしゃべり母

果たして胎教に良かったのかどうか(笑)は不明だけど
おしゃべり好きなお子たちになることは確実な気がしてきました


さすがに無理は出来ないので今日はゆっくりおうちで過ごしてますが
もう1度くらい、友達との笑いまくりの1日過ごせたら良いな~

またいろんな欲が出て来ちゃいました.....

無理せず無理せず...... ( ひとりごと )
スポンサーサイト
[ 2008/02/22 09:49 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


