スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきちゃった

今月はじめの日記に書いた、月末の楽しみにしていたイベント
.....願いが現実となり、とうとう本日行って来ることが出来ました。


徳永英明  VOCALIST&SONGS in 国際フォーラム


私は特に彼の大ファンと言う訳ではないのですが
ちょっとした事情で、即日完売というチケットが手に入ったので
これはこれは大チャンスとばかりに参加表明していたという訳

昔から、彼の歌声やオリジナル曲は大好き
ココ最近のブレイク で、再び人気が出てきたようですが
あの澄んだ高音の歌声、サイコー 癒されまくりです

2月はじめの段階で、周りからは絶対無理だと言われ
自分でも、このお腹じゃちょっと難しいかな~ と思い続けて来たけれど
あらあら....何だか調子も良い日が続くこと続くこと......

でも途中でなんかあったら大変な事になるだろうし
一緒に行く方々にも迷惑がかかっちゃうし ....など
ギリギリ直前まで、行くかどうするか悩んでいたけれど
アイドルのコンサートとも違うし、総立ちって訳でもないし
彼の歌声は間違いなくべべ達の胎教には良いはず....
そして何よりも姉が一緒で車で行けると言うことで決意

妊娠34週でコンサートに出向くなんて....あり得ない...
と思ってる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
こればかりは自己責任.....それを承知で行きました
とにかく何事もなく、無事帰宅


久しぶりのコンサート、いや~最高でした
やっぱり、アーティストの 「 生歌 」 はいいですね

カバー曲からは 「ハナミズキ」 「会いたい」 「Endress Story」 他
オリジナルでは 「レイニーブルー」 「最後の言い訳」 
そして誰もが知ってる 「壊れかけのRadio」 等

体にズシンと響くものが違う~~~っ ほんとに最高

お母さんにとって心地良いものがお腹の赤ちゃんに悪い訳はなく
べべ達も、終始ポコポコと動きまくって楽しんでいたご様子

...なぁんて、結果的に言えば自己満足の私ではありますが
ほんとに、心から無事で良かったとホッと胸をなで下ろすと同時に
お腹のツインズ達に、良い子でいてくれてありがとう と....。


もうすぐ、とりあえずの目標の35週です。

お腹のべべ達も、一生懸命頑張っていると思うので
コンサートに行ったせいだ~ となる事のないよう
用心して過ごして行かなくては....と誓った私です

まだまだしばらくお腹にいてね~~~
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 14:46 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


