スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコのご紹介

<色:#009900>今の職場では、女の人は私を含め3人{スマイル}
ランチは3人とも持参派なので、(ちなみに、3人とも同世代・既婚者デス{指輪})
並んでテレビ見たりおしゃべりしたりしながら食べております{食事}

今日のランチタイムの時の事.......{ハンバーガー}
いつもの悪い癖 {危険}{はてな}が出た私は、2人を差し置いてまたもや
<太>ノンストップトーキング {ロケット} が炸裂してしまったのです {涙}
先祖代々おしゃべり好きの家系で{ため息} 話し出すと止まらず
いつも気づくと周りを圧倒させていて{汗}
<色:#ff0000>あっヤバイ{汗} ...またやっちまった{汗} .....{ため息}
と反省するのですが、どうやらコレは性分のようでそう簡単には治りません{ため息}

さてさてその本日のお題はと言うと..... {ダウン}


<色:#009900>我が家御用達の {サイド}<太><大><リンク:http://www.costco.co.jp/>コストコ について...{キラリ}{チューリップ} どんなに素晴らしいお店かと言うこと {チューリップ}{チューリップ} アメリカナイズしてるので楽しいと言うこと {チューリップ}{チューリップ} 美味しいものもたくさん売ってると言うこと {チューリップ} そして最後には <色:#ff00ff><太>とにかく1度行けば分かるから~{クラッカー} と.....{スマイル}まるで私ってばコストコの<色:#ff0000>まわしもの......{どくろ} みたい {汗}{汗}でも2人ともとっても興味はあったらしく、身を乗り出して聞いてはくれていましたが{ハッピー}私のその話しっぷりにかなり驚いていたご様子{ため息}{ため息}そして1人の彼女は前々から気になっていたようで、どうやら勧誘成功 {ルンルン}{パチパチ}連休に行ってみる~{ひらめき}って言ってくれました{ラブ}そしてあっという間に終了したランチタイム{汗} 最後に言われたのがコレ...{ダウン}<色:#0000ff><太><大>「コストコの営業マンみた~い {なんで} {ひらめき}」   アハ.......そうね{涙}{涙}  でもでも、私が汗をかきながらも{汗} お昼のおにぎり{おにぎり} を食べ損ねながらもコストコ会員へのお誘いをしたのは、ほんとにすごく便利なお店だから{びっくり}会員の方の中には、遠くから1日かけて買い物に来る方も少なくないそう{笑}まだ行ったことのない方、少しでも興味のある方は、ぜひ一度行ってみてね{ルンルン}ほんとにコストコワールドへハマるわよぉ {バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2005/07/14 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


