スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

35週を迎えました

完全に夜中だけど、眠くないのでパソコン更新

うちのダー、今夜は身重の妻を家に残し、フットサルへ....
未だに帰宅しておりません.....先ほど電話があり
友達とラーメン食べて帰ってくるらしい....

睡眠時間ちょっとで今日も早朝から仕事へ行ってるし
きっと1週間分の仕事の疲れがフルに溜まってるハズなのに
遊びとなると、がぜん元気になって出かけてしまうダー
まだまだ若い証拠なのか、タフなだけなのか、不思議です

この時期、1人で夜を過ごすのをとーーっても不安な私ですが
ここは寛大な妻 ...頑張って働いてくれてる分、今は好きにさせようと
体を動かすことでストレス発散なっているなら全然オッケーだし
これでリフレッシュ出来て、また月曜から稼いでくれるなら良し

今だけ今だけ...産まれたらそうはいかないよー と念を押してます。


さて、本日とうとう 35週 を迎えました、しかも自宅で.....
自分でもビックリ....周りもビックリのこの健康体

双子妊婦にとって、35週のボーダーラインはとても重要で
妊娠当初からずっと言われ続けてきた大きな関門です

そんな難関、楽に越してしまいました
....イヤ、正確に言えばもう「楽」ではないかな
体はかなりしんどいから、余裕っ~~って感じではありません
が、とにかくこうしておうちで無事に迎えられてひと安心です

予定通りだと、あと2週間ちょっとで待ちに待ったべべ達とのご対面

なんだかとっても不思議な気分です

あとちょっとお腹の中で遊んで、それから無事に元気で産まれてきてね
スポンサーサイト
[ 2008/03/01 19:03 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


