スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨月に入りました

とうとう10ヶ月、臨月に入りました。
そしてそして、出産へ向けてのカウントダウンも.....

帝王切開の日程まで、あと 9日 です。
1ケタになっちゃいました....ドキドキドキドキドキドキ

今はとにかくそれまでの間に何事もなく
無事に その日 を迎えられる事を祈るのみ

出産に勝つ ... という意味を込め (...っていうか食べたかっただけ )
今日のランチは、ダーとトンカツ屋さん へ行ってきました。
体重気にせず食べられるトンカツってば、最高です


私のお腹に新しい命が宿った事が分かった日
お腹の赤ちゃんが双子だと分かり焦った日
小さい心臓が私の中でピコピコ動いているのをエコーで見た日
双子の親になるんだと決心をした日
大出血して緊急で病院へ駆け込んだ日
切迫流産で安静生活を余儀なくされた日々
どんどん大きくなるお腹にとまどいを感じた日々
仕事も休まなければならず、迷惑かけちゃった日々
腎臓が腫れてしまって痛みで夜も眠れなかった日
初めて胎動を感じた日
頑張ってきたお仕事を退職した日
一生懸命2人の名前を考えた日々
頑張って遅くまで仕事してるダーの帰りを1人淋しく待つ日々
お腹の張りが激しく、不安で仕方なかった日


約10ヶ月間のマタニティライフ、いろんな事がありました。
まだ終わった訳ではないけど、思い出すとナゼだか涙が出そうです.....

いろいろあって、たくさん迷惑かけちゃったりもしたけれど
私は周りのみんなに助けられてここまで来れたと思っているし
周りのみんなの深い深い愛情や、優しさを胸いっぱいに感じ
素晴らしい仲間、そして家族に囲まれて過ごしてこれた事を
とにかく感謝せずにはいられません

この場を借りて ...... ありがとう


今私のお腹で一生懸命生きているべべ達が、この世に誕生してからも
きっとたくさん助けてもらう事があるだろうし、いっぱい迷惑もかけるだろうけど
どうか見捨てずこれからも、私たち親子を見守っててくださいまし


何だか感傷に浸ってしまった寝れない臨月妊婦です


これまでお腹の写真公開してなかったけど
臨月突入の記念に、ちょっと公開してみます
さすがにお腹丸出しは恥ずかしいので、洋服の上から.....
本当はもっとわかりやすい、江頭2:50みたいな格好した画像もあるけど
さすがにまだ乙女心が残ってる私としては、公開出来ず.....

2人入ってるので、相当デカい....というか分厚いです

スポンサーサイト
[ 2008/03/09 17:33 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


