スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院してきます

おはようございます
今日明日とお休みを取っているダーは、案の定
仕事のキリが良いところまで頑張ってきたようで結局帰宅したのは先ほど、明け方でした。
とりあえず適当にご飯作って食べさせ、ただ今爆睡中 。

さて、本日入院してきます
昨日は入院準備にあたふたして過ごしていましたが
何だか完全に 「 遠足の前日 」 状態で興奮気味の私
ダーの帰りを待っていたのもありますが、ほとんど寝てません
入院もお初な私なので、病室でドキドキして眠れなかったら困るし
少しくらい睡眠不足で行った方が良いかも....と軽く見てます。

とは言っても、帝王切開といえども立派な手術です
今日は主治医からのいろんな説明とやらもあるらしく
万が一の時~なんていう書類もあって、読みながら余計興奮

明日の出産予定時間は、今日病院に行ってみないと分からないらしく
心の準備もそれからじゃないと出来ませんが、とりあえずここまで来たら
予定通りの日程ですべて進みそうなので、ひと安心です

あとはとにかく 元気なツインズ達に逢うこと!
それだけを楽しみに残り何時間か、過ごしたいと思ってます

病院にパソコンは持っていかないので、しばらくは携帯からの更新になりますが
出来るだけ、日記として書き留めておきたいので頑張りたいと思います

いざ、出陣~~!
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 09:06 ] 妊婦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


