スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院予定

おはよ~ございます!

母子同室のため、慌ただしい毎日で
日記の更新がなかなか出来ず…(*_*)
けど書き留めておきたい事は山のようにありで
なんとももどかしい日々を送っています。

携帯からの更新に慣れていないので
「出産壮絶記」と「お子達紹介」は退院してからパソコンで
ゆっくりじっくり書く予定でいますのでお楽しみに!

さて今日で出産からちょうど1週間が経ちました。
私の体もだいぶ楽になってきて
毎日我が子達を見つめては癒されながら
あんなにツラかった帝王切開の痛みを忘れつつあります…。

お子たちは結局、産まれてから1度も保育器のお世話になることもなく、
NICUのお世話になることもなく、元気に足をバタバタさせています。
生理的現象で若干体重が減りましたが、
おかげさまで母乳も2人分しっかり出るので(^-^)v
産後7日目にして出産時の体重まであと少しとなりました。
この調子でどんどん増えていってくれるとよいのですが…。
私のほうは今日現在で、11キロ減!
まだお腹は少し出てますが
体重がかなり減って動きやすくて嬉しい限りです。


病院までお見舞いに来てくださった皆様
忙しい中ほんとにありがとうございました!

予定では、本日退院します。
お子の1人が黄疸気味で
午前中の検査にひっかかったら
もしかしたら入院が延長になる可能性もありですが…。
無事に3人一緒におうち(…実家だけど) に帰れますように!
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 21:53 ] 生後0~1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


