スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お披露目

少しだけゆっくりパソコンをさわる時間が出来ました。

今日で生後14日目、退院してからちょうど1週間です。
ツインズ達は、ようやく家での生活にも慣れてきた感じで
スヤスヤと眠ってくれる時間が長いときは良いのですが
残念な事に、私1人しか世話人のいない深夜はなぜだか活動的であり
昨夜は、深夜1時から朝7時まで1時間おきに
必ずどちらかが泣いているといった状態で
授乳をして、おむつを替えて....なんてやってると
あっという間に30分は経ってしまい、結局のところ
2人ともが寝ている時間というのは残り30分位しかなく
寝るどころの騒ぎではないまま朝を迎え、睡眠不足マックスです

思っていた以上に、日々戦争で、てんてこ舞いの私.....
会う人毎に、痩せたね~と言われてしまってます。

おかげさまで今のところ、2人分の母乳が十分出ているので
ミルクのお世話になる事もなく済んでいますが、
すっごくお腹が空くのでめちゃめちゃ食べているにも関わらず
さすが母乳をあげている間は太らないとはこの事....
食べてても痩せていく私の体..........恐ろしいです


さてさて、ようやくではありますがツインズ達のお披露目です。



左 : 兄 「 琉生 」( りゅうせい ) 
右 : 妹 「 璃奈 」 ( りな )

パパとママからそれぞれ1文字ずつとって名付けました。
そして、ふたり合わせて「 琉璃 」( るり )

昔から「琉璃」は幸福を招き入れる「招福の品」として愛されており
また七宝の1つである「琉璃の玉」の様に輝かしい人生を送ってほしい

という想いから付けました。 

皆様どうぞヨロシクね
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 12:14 ] 生後0~1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


