スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のお腹ってば

先日、医療費助成などの手続きのため役所へ行った時の事
エレベーターがもうすぐ閉まりそうだったので
すいませーーんと言って、急いで走って飛び乗った私。
中にいた職員らしき中年女性、飛び乗った私を見るなり

「走って大丈夫でしたか~」 と優しくひと言

???????

一瞬なんのことやら?と分からなかった私ですが
彼女の視線は、完全に私のお腹に注がれてました。

実は、未だにお腹が完全にへこんでいない私
もしや.............妊婦と間違われちゃいました。

家族からはもう1人お腹にいるんじゃないかと言われてるし
自分でもどうにかならないものかと困っているけど
一応もう普通の服着れてるし、走り方だってもう妊婦っぽくないはず

それなのに...........(泣)

骨盤は広がっていないから大丈夫.....と思って甘く見ていたのと
帝王切開の傷が痛くて、リフォームガードルしなかった事を
今更ながら、かなり後悔しています..........

双子妊婦は、想像以上に子宮が広がってしまったご様子。

おまけに傷の治りが遅くて、ちょこっと化膿しちゃったりしていたので
1,2日ばかり試したリフォームガードルもこのところ使用出来ずで


...........ただの言い訳といえばそれまでですが


体重はあっという間に14キロ減って
お腹以外はお肉も全くつかなかったのに
どうしてもぽっこりだけは消滅してくれず......


これから夏に向けて、どうしたものかと悩みまくりです。

今からリフォームガードルしても遅くないかな.....?

スポンサーサイト
[ 2008/05/03 04:10 ] 生後0~1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


