スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはお宮参り


GWもあっという間に終了.....今年はダーが珍しく6連休となり
待ってました~とばかりに、我が実家へ6日間の居候。
りゅう・りなもパパにたくさん相手してもらえて....(?)
.....というより、ダーが相手したくてたまらなかったみたいですが。

....いずれにしてもお休み中は、これまでの分を取り返したように
これでもか~ってくらいにパパっぷりを発揮してもらえて
私もすこーしだけ楽する事が出来、充実した連休でした。

連休ずっとりゅう&りなと一緒に過ごした事で
ダーの親バカっぷりは、ますます拍車がかかってしまったようです。
連休終了の朝、名残惜しそうに渋々仕事へ行ったのですが
その日1日、りゅう・りなの事ばかり考えていたようだし
昨日なんて外勤の途中、うちに寄って顔見ていく始末。

今は一緒に過ごす時間が限られている分
りゅう・りなにたっぷりの愛情を注いでいるダーに
妻である私としては、なんだか複雑な気分です。

どうもこちらに注ぐ愛情が減ってる気がしてしょうがない....

妻 < 我が子 はしょうがない事なのか?

さてさてゆっくり過ごしたGWではありましたが
『お宮参り』 という一大イベントがありました。

朝からてんやわんやで慌ただしい1日でしたが
とにかく無事にお宮参りの日を迎えられた事にほっとしています。
朝一番に、写真館にて両家揃っての写真撮影を行ったのですが
りゅう・りなとも、なぜだか最初から最後まで爆睡.....
なんとも空気の読めない2人です(笑)


カメラマンや周りのスタッフがどんなに大きな音をたてようが
スースーと寝息をたてながら気持ちよさそうに寝続ける2人。
結局、目が開いた状態で撮れた写真は1枚もなく
笑顔は親の私達とジジババだけという何とも無意味なものに.....

撮影前は、
『2人そろってカメラ目線は無理だよね~』
なんて笑って話していたのに、目線どころではなかったです

と言うことでリベンジで、生後100日記念になんらかの形で
しっかりと撮り直しすることに決めました。

もちろん、目つぶった状態でもカワイイ2人だったけど
...............すいません、相変わらず親バカで.....

その後、神社にてお参り、ランチ懐石を堪能
神社で大泣きの2人.....相変わらず空気読めず

おかげで境内で撮った写真は全て泣き顔です


そんなこんなで、2人分の大荷物持って挑んだ1日外出。
かなりクタクタになった1日ではありましたが

琉生と璃奈にとっては素敵な晴れの1日になったハズ。




うちのパピー撮影の境内写真
赤黒両方の着物が写っている写真も珍しいでしょ
スポンサーサイト
[ 2008/05/09 15:23 ] 生後0~1ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


